東彼杵町公式LINEアカウント

更新日:2023年08月11日

東彼杵町では、無料通信アプリ「LINE」を活用し、​​​行政情報等をタイムリーに皆様へ発信するため、令和4年6月6日より「東彼杵町LINE公式アカウント」の運営を開始しました。情報を受け取るためにはLINEでの友だち追加が必要です。

たくさんの方の登録をお待ちしています!

友だち追加の方法

下記リンクをクリックしていただくか、QRコードを読み込んで登録してください。

友だち追加用QRコード

東彼杵町LINE公式アカウント運用ポリシー

ご利用の際は、下記「東彼杵町LINE公式アカウント運用ポリシー」をご覧ください。

アカウント表示名

東彼杵町

アカウントID

@higashisonogitown

アカウント管理責任者

東彼杵町総務課長

アカウント運用組織

東彼杵町総務課

利用者

本ポリシーに同意の上、当アカウントを閲覧・利用される方。

投稿等への回答

個別の投稿等については原則として回答しない。

知的財産権

当アカウントに掲載されている文字、イラストやデザイン等の知的財産権は、原著作者に帰属します。私的使用又は引用等著作権法上認められている行為を除き、無断での転載等はできません。

免責事項

  1. 本町は、当アカウントの掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません。
  2. 本町は、ユーザーが当アカウントの掲載情報を利用又は信用したことにより、ユーザー又は第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 本町は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによってユーザー又は第三者に生じた全ての損害について、一切の責任を負いません。
  4. 当アカウントに掲載される情報は、本町が発信するものですが、LINE そのものを運営・管理しているのは本町ではないため、予め以下の点を了承された上でご利用ください。
    • 本町が発信する情報以外に、本町と無関係の広告等が当アカウント上に表示されることがあります。
    • 予告なしにシステムが停止する可能性や、仕様が変更となることがあります。
  5. 利用者のインターネット接続環境等によっては、当アカウント内の情報を正常に利用できない場合があります。
  6. 本町は、予告なく本ポリシーの変更や運用方法の見直し又は運用を中止する場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 情報政策係
〒859-3808
長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1850番地6
直通番号:0957-46-5364
(休日・夜間の緊急連絡は役場当直経由で対応)
お問い合わせフォームはこちら