町ホームページについて

更新日:2021年06月19日

東彼杵町ホームページでは、住民サービスの向上を目的として、積極的な行政情報の発信やサービスの提供に努めています。
また、だれもが利用しやすいよう「ユニバーサルデザイン」に配慮したページの作成を目指します。
当サイトは、利用されている方が今どのページを閲覧しているかが一目でわかるよう、すべてのページにパンくずリストを表示し、どのページからでも主要なページへのリンクが行えるようナビゲーションを設けます。
当サイトの内容は、各業務を担当している部署が直接情報を発信します。また、各ページ下欄に記載の所管課へ電子メールや電話で問い合わせしていただくことで、より詳しい情報を得ることができます。

著作権について

東彼杵町ホームページに掲載されている個々の情報(文書、写真、イラスト、各ファイル等)は、著作権の対象となっているため、原則として東彼杵町に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています。
当サイト上の情報を、許可なく複製・無断使用・転載・販売・改変・印刷配布する行為等、私的利用の範囲用など著作権法上認められる場合を除き、禁止します。

リンクについて

東彼杵町ホームページからリンクしている東彼杵町以外のサイトの内容は、各サイトの管理者の責任により管理されているものであり、東彼杵町の管理下にあるものではありません。リンクしたサイトは、それぞれのサイトの条件に従ってご利用ください。東彼杵町はリンクしたサイトについて、その内容及びそれらを利用したことにより発生したいかなる損害に対しても責任を負いません。
また、東彼杵町ホームページにリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容について、東彼杵町はなんの責任も負いません。リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は、個々の独立した団体または個人に帰属し、東彼杵町の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。

東彼杵町ホームページへのリンクを設定される場合

東彼杵町のホームページは、リンクフリーです。自由にURLを他のホームページに掲載していただいてかまいません。
リンクはトップページに限らずどのページに対して張っていただいても結構ですが、サイトのページ構成は予告なく変更する可能性がありますのでご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 企画係
〒859-3808
長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1850番地6
直通番号:0957-46-1286
(休日・夜間の緊急連絡は役場当直経由で対応)
お問い合わせフォームはこちら