給与支払報告書(総括表)及び普通徴収申請書

更新日:2022年04月11日

給与支払報告書を東彼杵町へ提出する際に添付していただく書類です。

前年に東彼杵町にお住まいの方が勤務している事業所または個人に11月下旬ごろ送付します。東彼杵町から届かなかった場合は、下よりダウンロードいただくか、ご希望があれば発送いたしますのでご連絡ください。

なお、eLTAXを利用して給与支払報告書を提出した場合は紙の総括表の提出を要しないことから、前年eLTAXを利用された事業所へ今年は総括表などの送付を行っていません。ご了承ください。

令和3年中に給与の支払いがあった場合、金額の多少にかかわらず、すべての従業員の方などについて、令和4年1月31日までに給与支払報告書のご提出をお願いします。

申請書様式ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

税財政課 住民税係
〒859-3808
長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1850番地6
直通番号:0957-46-1261
お問い合わせフォームはこちら